カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

食事について

お疲れ様です。

 

皆さんは食事について意識されていることはありますか?

 

私は発酵食品を摂取しています。

 

私は主にキムチを発酵食品として摂取しています、理由はダイエットのためです。

 

発酵食品を摂取すると、腸内環境が活発化され消化が円滑になり、日常の動作も比較的スムーズになります。

 

そのため、心身の生産性も向上し代謝がよくなりやすいです。

 

私は1か月で2KG痩せました(極端な食事制限はしていません!!)

 

発酵食品は科学的にも根拠が示されているため、皆さんにもおすすめしやすいと思っています。

 

機会があれば摂取していただけたらと思います。

 

本日も閲覧していただありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。