カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

冬の日照時間について

 お疲れ様です。

 

 皆さんはメンタルの調子はいかがでしょうか?

 

 私は現在のところ良好です。

 

 最近は天候が安定していて、日中は晴れていることが多いです。

 

 やはり日光を浴びると精神も安定しますよね!

 

 冬はどうしても日照時間が少ない影響で心身共に不調に陥りつつありますが、晴れている時間が多いとそれを解消してくれます。

 

 来週からは、私の住んでいる地域は最大の寒波が訪れるみたいなので今のうちに日光を浴びることにします(笑)

 

 皆さんの冬の過ごし方もおしえてくれたらなと思います。

 

 今回も私のブログを閲覧していただきありがとうございました。

 

 次回もよろしくお願いします。