カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

健康食品について【お米編】

 お疲れ様です。

 

 皆さんは【お米】をしっかり食べていますか?

 

 私はモリモリ食べています!

 

 お米は、体内の水分量を調整してくれる働きと、代謝を促進する機能があります。

 

 しかし、お米が炭水化物といってダイエット中に摂取しない人がたくさんいます( ;∀;)

 

 これは間違いです!

 

 もちろん、お米を摂取しないことにより、体内の水分量が減少し、体重も減るかもしれませんが。代謝機能が悪化し、痩せにくい身体になっているのです。

 

 だからこそ、皆さんにはお米を摂取してほしいと思っています。

 

 量に関しては、【茶碗1杯】摂取しても何の問題もありません!

 

 これから春にもけてダイエットしようと思う方は是非試してみてください!