カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

推しポケについて

 お疲れ様です。

 

 皆さんはポケモントレーナーですか?

 

 私はポケモンSVからポケモントレーナーになりました!

 

 最近はランクマッチに没頭しているのですが、中々勝てません( ;∀;)

 

 ガチ勢の方ほど、天候ダメージや、対面中のダメージから努力値調整をしていると思います。

 

 ただ、好きなポケモンを使って楽に勝ちたい!

 

 現在の推しポケは【マニューラ】ですね、タイプが(あく・こおり)と今作の環境では重宝されますし、なにより素早さ種族値が125もあるのです!

 

 そんな中、勝てない期間が続きますね(努力値の改善しないからw)

 

 皆さんはそのような経験はありますか?

 

 あれば、この記事で傷の舐め合いしましょう!(笑)