カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

好きな本について

お疲れ様です。

 

皆さんは好きな本はありますか?

 

私は、有川浩さんの図書館戦争が大好きです。

 

自分が初めて手に取った本で、読書嫌いな私を読書好きにしてくれた大切な物語です。

 

主人公の真直ぐな心情と、自分と同じ目に合わせたくない上司との恋愛シリーズで、ドキドキしますね、そしてストーリーも面白い!

 

私の推しメンは、柴崎麻子ちゃんですね。

 

裏で繊細なところが共感してしまいますね。

 

そして優秀!

 

好きかもですね、はい!

 

まぁ、今回はこんなところで締めようかなと思います。

 

今回も私の投稿を閲覧していただき、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。