カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

中二病について

お疲れ様です。

 

皆さんは、中学生時代どのような生徒でしたか?

 

私はゴリゴリの中二病でした(笑)

 

特にアニメにハマっていた時期で、

 ・コードギアスルルーシュ

 ・ガンダムSEEDのシン・アスカ

 ・魔法少女リリカルなのはのリーンフォース

 

等の影響を受け、学校でもアニメのセリフや魔法の詠唱をしていましたね(笑)

 

 「響け終焉の笛 ラグナロク!!」

 

今でも思い出すと恥かしいです(笑)(笑)

 

よくいじめられなかったなと思っています。

 

周りもアニメオタクがたくさんいて良かったです(笑)

 

今ではあまりアニメを見る機会が減りましたが、面白い作品はあるのかな?

 

おすすめの作品があれば教えてください。

 

閲覧していただきありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。