カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

筋トレについて

お疲れ様です。

 

皆さんは筋トレされていますか?

 

私は自宅でYouTubeを見ながら筋トレしています。

 

今日は約1か月ぶりに脚のトレーニングをしました。

 

主にジャンプトレーニングですが、久しぶりにすると身体が追いつかず途中で断念してしまいました( ;∀;)

 

やはり継続が大事みたいですね。

 

12月はアルバイトで仕分けの作業をしていて身体は動かしているつもりでしたが、使う部位が違うと効果も変わってきますよね、盲目でした。

 

残り2か月で年度も替わるため、元気だったら準備していきたいですね。(元気ならw)

 

皆さんの最近の活動状況も教えてくれたら幸いですm(__)m

 

今回も閲覧していただき、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。