カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

高揚感っていいですよね

 お疲れ様です。

 

 皆さんはどんな時に高揚感に浸れますか?

 

 私は、アニメを見ながら挿入曲を聴くと高揚感に浸れますね。

 

 特に

  【戦記絶唱シンフォギア4期の change the future】 

という曲を聴くと高揚感に浸れますね

 

 単純な出来レースに弱いみたいです(笑)

 

 現代のアニメは、面白いですが雑になっている感が否めないです( ;∀;)

(※勿論楽しませてもらってます!)

 

 もうすぐで進撃の巨人のファイナルシーズンが放送されますね、楽しみです

 

 きっと、ストーリーの中で感動したり、高揚感に浸れることでしょう

 

 皆さんはアニメの曲やシーンで熱くなれることはありますか?

 

 あればコメントで教えてください!