カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

筋トレ後について

 お疲れ様です。

 

 皆さんは筋トレしていますか?

 

 私はしています。

 

 今日は腹筋の日でしたので、先ほど筋トレを終えてきました。

 

 筋トレの後は、風呂に入って疲れを癒してきました。

 

 後ほど動画制作に努めたいと考えていましたが、気力が奪われて何もやる気が起きません( ;∀;)

 

 皆さんはこのような経験はありますか?

 

 ある場合はどのように対処していますか?

 

 私は筋トレ後に何か行動を起こすことを諦めていますが、これって私だけでしょうか( ;∀;)

 

 共感してくれる方がいれば幸いです!