カフェゾンのブログ

ブログを書いていきたい所存です

人間の脆弱性について

お疲れ様です、寒いですね。

 

投稿主は、冬の寒さにやられて生産性皆無の状態です。

 

やる気が出なかったり、疲労感に陥ったり、おそらく寒さと日照時間の少なさが原因だと考察しています。

 

人間ってほんとに脆いですね( ;∀;)

 

春は、環境の変化で弱り、夏は暑さでバテ、秋は温度差で自律神経が乱れ、冬は寒さでやられる。

 

私たちが快適さを感じるのは、1年の中で何日あるのでしょうか?

 

これは弱者の言い訳なのか?

 

共感者がいれば、私は甘えて季節のせいにしてダラダラ生きることになるでしょう。

 

皆さんは、この寒い中どのように過ごされていますか?

 

私は早く人間も冬眠できるようになればいいな、と思いながら布団の中でポケモン三昧中です。

 

冬に対しての愚痴はこれまでにしときます(笑)

 

引き続き、私の投稿を閲覧していただけたらなと思います。

 

ありがとうございました。<(_ _)>